みなさま、お久しぶりです
みなさまお久しぶりです、suilenです。

 更新出来ない間も、遊びにいらしてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。すっかりニートな生活を脱出して、社会人としての毎日を送っています。


そして早速ですが、ブログ復帰を機に、サイト移転をします。

BlogPeople/MyblogListともに、IDとパスを忘れてしまったので、再度こちらから登録させていただきます。お手数おかけいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

suilen
[PR]
# by reiko.blue | 2005-07-02 19:58 | from suilen
ちゃくちゃくと
 初出勤の準備が進んでいます。長い道のりだったけれど、焦らないで本当に良かった。これまで採用されなかった会社、受けなかった会社、いろいろあったけど、すべてこの会社への道のりだった。良かった行きたいと思う会社に雇ってもらえて。

初心忘するべからず。の気持ちで行きます!初出勤は4月1日。

[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-23 17:40 | from suilen
あの日以来、
b0070309_18313713.jpg
あの日以来すっかりアロママッサージに凝っています。
大好きになってしまいました。

 ハンドマッサージで虜になって、今回はBODY+顔を体験してきました。ボディのマッサージは初めての体験だったので、右も左も分からず(^_^)”
そんなsuilenの突撃体験記です☆

read more?
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-22 19:05 | beauty
メモしておかないと、観に行かないから。
b0070309_942298.jpgb0070309_9462798.jpg
“赤いアモーレ”&“ブエノスアイレスの夜”
これを観に行く、とここに宣言!!!

そうしないと、suilen観に行かないんだもん。

詰めが甘いのだ、私は。あともう一歩のところで、や~めたっっ。になっちゃう。

read more?
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-21 10:11 | a bookshelf
素敵です☆
b0070309_923108.jpg
初めてパールネックレスを手にする方にふさわしい、清楚で初々しい輝きをご用意いたしました。その名は、“デビューする”という意味の「Débuter(デビュテ)」です。ハートのトップ部分を取り外せば、一連のプレーンなパールネックレスとして幅広くお使いいただけます。また、トップ部分は、チェーンを通してペンダントとしてお楽しみいただけます。成人式やご卒業、ご入学など、人生の節目の時を迎えられる方へおすすめいたします。
 最近パールが大人気ですが、やはり素敵ですよね^^私も大好きです。小ぶりなタイプや淡水パールが特に好きです。 そして気になるのがこのミキモトパール“Debuter”です。雑誌などでも紹介されていて、一目惚れしました(*^ ^*)♪ プラス白蝶貝もきになります。
ミキモトパール
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-20 09:31 | shopping
さよらな、さよならハリウッド
b0070309_956468.jpg
Let's meet in GARDEN PLACE !!

 LOVEウディ・アレン監督作品が恵比寿ガーデンシネマ1・2にて公開待機中です(^▽^)!! 本当に嬉しい、待ってました☆ 彼の作品を好きになったのはつい半年前くらい。 実は一度この恵比寿ガーデンシネマに“ギター弾きの恋”を見に行って、時間が合わず、帰ってきてしまったことがあって。もしあれを見ていればもう少し前に彼の魅力にハマッていたかも。
 なので、今度こそしっかり見てきたいと思います。
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-19 10:12 | the cinema
気になっています(^-^)☆
b0070309_148976.jpg
石澤研究所です。

 パッケージも可愛くて、自然派っぽいところも惹かれます^^ サイトも明るくて素敵ですね。
植物生まれの地肌クレンジングこれ、使ってみたい!オレンジの香りも大好きだし、とにかく湯船に浸かる時間が長いsuilenにはとっておきの使えるアイテムなのでは。使っている間もオレンジの良い香り~♪読書もきっと進むはず^^


b0070309_14205394.jpg
大切なのはお化粧を落としたあと
ですよね。ファンデーションもなるべく薄くにしたい。そのためには日ごろのお手入れと、素肌の健康が一番!!ということで、ファンデーションよりクレンジングに力を入れたいと思います。 これはゆずみつ化粧落としです。

read more?
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-17 14:39 | beauty
はまっちゃいました☆
b0070309_10181514.jpg
以前のブログからのお付き合いのかおるさんのページで紹介されていた
ウルフルズの曲にはまってしまいました(* ̄▽ ̄)σ
何かガマンしてんのんちゃう?そーちゃうん?
もっとうれしそうな顔してるときあるやん?
服買ったときとかさ~ そうそう
ほれみーあのオッサンの顔!
おまえもあんなん なってまうよ!

さぁ! 生き残っていこーぜ
よじ登って 勝ちほこって
金使って 金かせいで
B・A・K・A SURVIVOR
Windows Media Player
Yahoo!ミュージックで調べてみました。歌詞がいいですね^^『男の中の男』とか、いいねっっ、と言う感じです☆
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-17 10:44 | from suilen
画期的!!!
b0070309_10173435.jpg ネットサーフィン中に見つけました^^これ、加湿器だそうです。コップ一杯分の水をカバーに注いて使用するそうです。今回のインフルで、つくづく湿度の大切さを痛感したsuilenです。また、オフィスは想像以上に乾燥しているようで、家にいた期間は肌も2割り増しで潤っています。ぜひこのまま保ちたいものです。 ということで、コップにアロマオイルを垂らして~(’ー’)”と考えていたので本当に朗報です☆

 ちなみにこの製品もアロマオイルを垂らしてもいいですね、と書いてあったので使ってみたいと思います。香りは。仕事中なので、ペパーミントやローズマリーが良いですね。
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-16 10:24 | beauty
気持ちのいい雑誌
b0070309_18502732.jpg suilenはVingtaine (ヴァンテーヌ)が好きです。着ていて落ち着けるコーディネイトが沢山紹介されています。奇麗な写真が多いのも魅力です。これから勤める会社は私服勤務になるので、今年に入ってから特に真剣にコーディネイトの勉強をしていました。これから春☆楽しみです(^▽^)♪

シフォン素材のふんわりスカートや、明るい色のバッグと靴を購入したい☆

[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-15 18:58 | beauty
女優
b0070309_10565224.jpg
 『演じてくれないと困るよ。みんな女優なんだから^^』
 休み時間が終ってもふざけすぎた私達に、ある病院の医院長の言葉。もうすぐ50代?鏡好き、クラブとかでうまく遊べるタイプ。実際玄人ウケしそうな雰囲気の色男(言い方が古いか。) 笑っちゃいそうな言葉なのに、彼が言うと似合うし、信憑性があった。

 私は演じるのが大得意だけど、男の人は演じることって、苦手なのだろうか? 話はそれるけど、演じたことがある人間は、演じている人間も感じ取りますね。

 本日私は女優になってくるのですが、初対面では誰もが役者でしょう。 問題は、どこまでが演技でどこからが素なのか、というところですね。 演じる部分は少ないほど(お互いに)ラクですね。やがて演じなくても勝手に身体が動く日が来ます。

 医院長も演技が転じてあの雰囲気になったのでは?と思えてならない。私は彼に役者魂を見た気がします(ノ▽≦)!!
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-14 16:25 | from suilen
毛蟹が好きです。
b0070309_20183398.jpg 甲殻類が大好き、毛蟹が大好きなsuilenです、こんにちは(^▽^)!! 蟹が美味しいシーズンは年末年始なのでしょうか?どなたかご存知の方、ゼヒ教えてください!

 ところで、ここのところ面接ラッシュです。インフルから立ち直ってから立て続けに続いています。そしてsuilen乗ってマス☆負ける気がしないヾ( ̄^ ̄)!!つくづく恋愛と仕事が重なる。いい男がいない(いい仕事が無い)と言っている時は、自分自身かたまっていない、だからどれを選んでもシックリ来ない。あっちに行ったり、こっちに行ったりでも、自分が興味を持って進んでいる時はハリもあってよい状態。ここ数年のsulenはこういうのがなかったな。と反省しつつ、方向転換できそうで気分的に落ち着いてきた。 最近は、大きな海を小さな船でグワングワン嵐に揉まれている様な心境で、焦ってた。

read more?
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-10 20:43 | work hard
おばけなの。
b0070309_22443658.jpg

クンクンクン よい香り♪
スイートオレンジの香りで、おやすみなさ~い☆
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-09 22:44 | from barba☆
アーユルヴェーダ見つけました☆
b0070309_19312018.jpg 以前から興味を持っていたアーユルヴェーダ。特に(頭皮のマッサージ)シーローダーラを受けてみたいです。
シーローダーラとは(生活の木のアーユルヴェーダサロンの冊子参照)、第三の目ともいわれる額の中央にゆっくりとオイルを落とします。体、心、魂の隅々まで開放し、究極のリラクゼーションを導きます。
ということです^^ 何年も前からずっと憧れていました。バリとかに行かないと受けられないかな?と思っていたので嬉しいです♪ ところで、第三の目って、三つ目が通るのあれですね^^

read more?
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-09 19:46 | beauty
ゆず茶+チョコクロ
b0070309_16512794.jpg

 suilenです、くしゃみが止まりません。花粉症ではないはずなのに。 今日のおやつはゆず茶+チョコクロにしました(^-^)両方大好きです☆隣には初々しい、高校生カップルがいます。
 そう言えば、私も高校生の頃、少ない(ほんとに少ない)部活の休日に来たなぁ。二人で部活用のTシャツを選んだり、サイゼリアでごはんを食べたり、映画を観たりした。あの座席がすごく近く感じて、ドキドキしたのを覚えてる。 隣の子達も先輩と後輩だ(゜∀゜)なんか、とってもいいなぁ☆素敵だなぁ!!
[PR]
# by reiko.blue | 2005-03-09 16:51 | from suilen